ワキガでイジメの体験談

ワキガで悩むのは時間の無駄です!

日本は大丈夫なんでしょうか?
ここ最近立て続けに起こる自然災害を目の当たりにするにつけてそう思ってる人も少なくないことでしょう。わきがのことで悩んでいる場合じゃない。そんなことでつまらない時間を過ごしたくない。

 

だってわきがのことで悩むのに時間を費やすなんてとてもくだらないことだと思いませんか?悩んだとしても治らないですからね。それだとその時間をもっと別のことに使いたいと思います。 1日は24時間で1,440分もあるんですからね。
よく時間がないなんて口癖のように言ってますけど冷静に考える時間なんてあるんですよ。でもそこでくだらないことに時間を使っているから時間がないように感じてしまうんです。もうわきがで悩むことに時間を使うのやめましょう。わきがの対策をしっかりすれば何ら問題ないと思うんですよ!
それで解決するのであればいいかも知れませんが解決しないのであればそんなことやっていても無駄です。もしかしたら日本が崩壊してしまうかもしれないんですからね。いや日本だけではないです。インドでは50度以上の気温が続きたくさんの人が死んでいます。世界規模でこのような異常なことが起きているのでいつ自分の身の周りに何が起こるかなんてわからないです。後悔のない人生を生きることにしましょう。

 

まずは体臭を治すことが大切です

体臭があるのに女の子にもてたいなんていう考えが甘すぎると思う。若い女の子と遊びたいのであれば、しっかりとした体臭対策をしてほしい。ある一定のレベルまで達すればそんなに難しいことではないから。
難しいと感じるのは、まだその許せるレベルまで達してないからだ。それが習慣化できたらそれほど難しく感じなくなる。難しく感じなくなるまでは辛抱するしかないだろう。体臭があると確実に女の子は引いてしまう。それをいとおしいなんて思う女の子は絶対にいないと言っても間違いないだろう。もしそんなことを言う女の子は逆に注意した方がいいかもしれない。

 

そんな女の子と下手に付き合ったらトラブルの原因になってしまうだろう。だからしっかりと体臭対策を学んで実践して欲しい。洗剤選びなどのものがいいのかと気になってる人もいるだろう。
市販で売られている洗剤もいろんなタイプのものがあるので、自分の目的に合ったものをしっかりと選びたいものだ。体臭対策として選ぶものだったら体臭の原因となり、オレイン酸などの皮脂汚れにダイレクトに働いてよく落とす成分が入っているものがいいだろう。部屋干しの臭いが気になる人は酵素や漂白剤働きで菌をなくしてくれるものを選んだほうがいい。
体臭サプりを摂取する事も大切なんじゃないかと思う。

 

http://体臭.co/

 

ワキガ解消のために行っている事

私は20歳の時に、右のワキから不快な匂いが生じるようになりました。
いわゆるワキガです。ワキに大きな傷を作ってしまい、その際に皮脂腺や汗腺にゆがみが生じ、細菌がたまりやすくなったことが原因だと思います。T シャツなど吸湿性と通気性の高い衣服を着ている時は良いのですが、ポリエステル製のブラウスなどを着ると、不快な匂いがこもってしまい、人から悪く思われてしまうことが気になって仕方がありませんでした。

 

ワキガ用のスプレーなども使用していたのですがあまり効果はなく、私は体質改善をおこなうことにしました。まず香りが強く油っぽいものは極力食べないようにこころがけました。毎日の献立も、野菜や魚を中心にしました。
さらに柑橘系の100%のジュースをよく飲むようにしました。柑橘系に含まれているクエン酸には、殺菌作用と消臭作用があるからです。こうして体の内部からワキガ予防をおこなうことにより、数ヶ月ほどでは私の右のワキからはほとんど不快な匂いは発生しなくなりました。
もっと詳しく知りたい方は私はこうしてワキガを治しました!〜私のワキガ対策〜をご覧頂ければと思います!